いたスト!!!

こんばんは!!

スタッフの八神です(^u^)

 

 

 

いただきストリート30周年

 

ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジーのコラボ!!

 

 

リメイクのようなものではありますが、PS4とPSVitaで

 

 

 

今日発売されました!!!

 

 

 

いただきストリートは、すごろくのようにサイコロを振って、止まったマスのお店を買ったり

そのエリアの株を買ったりして、総資産を目標まで上げてスタート地点に戻れば勝ちというゲームです。

 

 

文章だと難しそうですが、結構簡単ですし、自分のお店を大きくして、

そのお店に他のプレイヤーが止まってくれた時の嬉しさとか爽快感が

ハマる人にはハマる、いいゲームだと思います!!!

 

 

 

 

まだ買えてないんですが、最近はシャドウオブウォーをやっているので

 

しばらく買わないか、買い換えようと思ってます!!

 

 

 

 

寒すぎて、外に出たくなくなりますよね???

 

僕もです!!

 

そんな状態が続いてしまうと、運動不足になってしまいます(・o・)

 

 

踊りましょう!!

今日も体験に来て下さった方がいらっしゃいました!!

 

今なら体験も、入会金も無料!!ですよ。

 

見学、体験、お問い合わせ、お待ちしています!!

 

 

ボイストレーニングもやってますので、お声かけ下さい。

 

 

いよいよ明後日

公開オーディション最終審査が行われます!!!

誰が選ばれるのか、ドキドキしますね!!!

https://www.youtube.com/channel/UCAoLWLQrltCmOhWUyzNp-9w

 

下記URLがオーディションの詳細になります

 

https://www.exceedwave.com/audition-1