ダイエット豆知識☆

 

こんばんは!

スタッフのKazuです(^_^)

 

毎日暑い日が続きますね(*_*)

THE 夏!!!!!って感じです( ;∀;)

 

 

みなさん熱中症には十分に気を付けてくださいね!!

 

 

今日は夏にちなんでプチダイエット豆知識を教えちゃいます♪

 

夏は暑くて汗をたくさんかきますよね!?

暑いから痩せるーーーー!!!!!なーんて思ってるそこのあなた!!!

 

 

実はそれはちょっと間違い!!!!!

 

暑くて体重減っているのは実をいうと水分不足の可能性がなんです!!

 

暑かったら脂肪燃焼されるんじゃないの????

 

実はそうじゃないんです!!

 

 

実は…

身体が冷えていたら体の中から体を温めよう温めようっていう信号が出るので

体内が活発に動くんです(*^-^*)!!

 

結果痩せやすい体をゲットーーー!!!!!

 

なんて言うわけなんですね!!

 

でも冷やしすぎは良くないですよーー♡

適度な運動で脂肪燃焼が大切です(*^-^*)

 

 

ええええええ!!!!!????

運動不足だってーーーーーー??????

 

そんなあなたは今すぐEWへ体験におこしくださーーーい!!!!!

みんなで楽しく動いて汗かいて夏への準備をしましょーーーーう!!!!!!

お待ちしています(*^▽^*)

 

 

 

↓↓↓オーデション情報!!!!↓↓↓

緊急!! 大NEWS!!!!!