ブラックホール

こんばんは!!

 

 

 

 

 

 

もう毛布を使い始めました!!

 

 

 

おでんとかが食べたくなる時期ですねー(^^)

 

 

 

 

 

あ!!!

もう11月になったじゃないですか!!

 

 

 

 

 

これといってなにかがあるわけではないんですけどね笑

 

 

 

 

ただ本当に寒くなってきたなー

 

 

って思います。

 

 

 

冬は嫌いな季節ではないんですが

 

布団からでるのが辛いんですよね~

 

 

冬は家にブラックホールが発生するんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

布団やこたつに吸い込まれるのは

自然の摂理だと思います!!

 

 

 

 

 

そんなブラックホールから自力で抜け出せる人間という生き物は最強です(*^^)v

 

 

 

服という装備を身にまとい、知識や経験を武器に、外というダンジョンに冒険に旅立つことを

ほとんどの人間が毎日やっているんですよ!?

 

 

すごいことだと思いませんか!?

 

 

 

 

 

いや普通でしょ。

 

 

って思う人が多いと思いますけど

そう思える日本人てすごいんですよ。

 

 

 

 

 

外に旅立つだけでもすごいことをしてるって

思えるようになったら平和になりそうですよねー

 

 

 

 

僕にとってのブラックホールは布団ですが

 

皆さんにとってのブラックホールはなんですか??

 

 

吸い込まれるだけの魅力があって抜け出せなくなる

存在にExceedWaveがなれればいいと思っています!!

 

 

そんなExceedWaveではオーディションを開催しています。

 

新グループも既存グループもあるのでご覧ください!!

 

https://www.exceedwave.com/audition-1