ベルギー

こんばんは!!

 

先日の日本対ベルギー戦アザールがベンチ外なの残念でした!!

 

1-0という結果はベルギー相手には健闘したように思えるかもしれませんが

アザールは1人で戦況を変えられる選手なので

いたら結果は違っていたでしょう。

 

ワールドカップ本戦で温存してくる国はないと思うので

勝ち切れる日本になってほしいですね!!

 

 

 

 

 

ブラジル戦はミスとトラブルですが

それでも純粋にブラジルはすごいですね~

 

マルセロのシュートは痺れましたねー

 

世界のディフェンスはシュートうまいですよね~

 

 

 

 

 

あ、サッカーの話です!!

分かった人もいるかな?

 

 

 

ブラジルがサッカーうまいのは分かってると思うのですが

 

 

 

 

 

単純に

 

運動神経がいい人がうらやましかったりしませんか?

 

ある程度なら鍛えられるものなんですよ!!

 

 

ダンスで身体能力と運動神経を鍛えませんか??

 

 

 

お子様なら運動会などで活躍できるようになりますし

あっという間に人気者になれるかもしれませんよ!?

 

 

 

大人の方も忘年会や結婚式の催しで披露すると

すごいと思われること間違いなし!!

 

 

 

ぜひ当スクールに通ってください(^^)/

お問い合わせなどお待ちしています!!