ラストスパート!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

今週の火曜日にいよいよ

エアロビッククラスがスタートしました(^^♪

 

 

 

 

明るく楽しく音楽に合わせて身体を動かすクラスです☆

Rana先生もノリノリで踊ってました♡

 

 

 

 

生徒さんの振り覚えの早さに

ビックリしながらもどんどん難しい振りに変えていくKazu先生(*^-^*)

 

生徒さんの出来をみながらレベルを合わせてくれます!

 

 

これは体力付く!!!とスタジオでも話が盛り上がってます(^^)/

 

体力つけてこの夏を楽しく乗り切りたい方!

EWで楽しく体力付けましょう!!!

 

 

 

 

エアロビで大汗かいた後もRana先生と楽しく練習する生徒さん(*^▽^*)

 

 

 

そして本日はいよいよ

コアトレーニングクラスがはじまります!

 

ダンスのレベルアップも…

スタイルアップも夢じゃない…♡

 

 

春の無料体験レッスンも残り数日を迎えてます!

http://exceed-wave.com/news/速報!!/

EWでお待ちしています(*^▽^*)

 

 

 

↓↓Kazu先生↓↓

http://exceed-wave.com/staff/kazu/