今期の秋アニメといえば!?

こんばんは!!スタッフの八神です。

ついに!!おそ松さんの二期がはじまりましたね!!

他にも色々なアニメがやっていますが、やはり待ち望んでいたのは、おそ松さんなのではないでしょうか?

 

相変わらず超豪華声優陣が繰り広げるドタバタコメディは、面白いですよね(^^ゞ

アニメを好きじゃない方も楽しめる作品だと思っております!!

 

他にもたくさん面白いアニメがありますし、これから寒くなるにつれて外に出たくなくなってくると思いますが

スポーツの秋でもありますので、当スクールでレッスンをしてみませんか??

今なら入会費が無料になります、おそ松さんの声優陣に負けないくらいの講師がレッスンしますので、ぜひお越しください!!

 

 

そして、EWで開催していたオーディションの最終審査を公開オーディションで行います!!

事前予約も受け付けています!!ですよ!!

詳細は下記をチェック(^^)/

https://www.exceedwave.com/audition-1