夏に向けトレーニング!

 

 

こんにちは!

スタッフのKazuです(*^^*)

 

今日はコアトレーニングクラスで行っている

簡単なトレーニングを1つ公開します(*´▽`*)♪

 

夏が近づくと女性は痩せなきゃ!!!

男性は鍛えなきゃ!!!

 

なんて思いますよね(‘ω’)??

 

 

そして部位で考えると

女性男性共に圧倒的に多いのがお腹みたいです!

 

 

なので今日は簡単なお腹に効くトレーニングをご紹介します(*^^*)!!

 

 

準備するもの:バランスボール、気合い!!ww

 

 

バランスボールの上に足を乗っけて腕立て伏せの形になります。

最初は他の人に転がらないように押さえてもらってください!

 

ここがスタートポジションとなります!!

 

①のスタートポジションからお腹の力だけを使っておへそを吊るようなイメージでお尻を上げていきます。

この時手の位置が動かないように注意してください!

 

①~②で1セットです!

 

これをまずは5セット挑戦してみてください(*^▽^*)

 

慣れてきたらどんどん回数を増やしてみましょう(*^-^*)

 

結構きついんですよー( ;∀;)

 

 

EW スタッフ Ranaさんは今毎日挑戦中です!!

 

 

ご自宅にバランスボールがないΣ(・ω・ノ)ノ!!??

 

そんな方!!

 

EWではスタジオレンタルも行っています!

しかももれなくバランスボールも使えます!!!

 

一人じゃ無理!!!!

 

そんな方!!

 

ぜひコアトレーニングクラスでみんなで楽しみながら

トレーニングをやりましょう(^O^)/♪

 

見学、体験お待ちしております!!!

 

 

オーディションもまだまだ間に合いますよー(*´▽`*)☆

緊急!! 大NEWS!!!!!