日本代表!!

こんにちは!!スタッフの八神です(*^_^*)

 

明日は、サッカー日本代表がキリンチャレンジカップでニュージーランド代表と対戦します!

本田選手、長谷部選手がいない今回の日本代表がどういう戦い方をするのか注目です、ワールドカップに向けて大事なテストマッチになると思いので、調子の上がっている海外組をどう起用するのか監督の采配が重要になりそうですね!

 

個人的に注目しているのは、決定力がある武藤選手、キープ力があり点も取れる大迫選手、Jリーグで結果を出している杉本選手の中から誰を起用するのかです。

 

3選手に共通するのは、体幹がよく鍛えられてることだと思います!!

体幹がしっかりしているからこそ、いいパフォーマンスを継続できているのではないでしょうか?

 

体幹の鍛え方がわからない人は、踊りながら体幹を鍛えちゃいましょう!(^^)!

当スクールは初心者の方から上級者の方まで、受講生のニーズに合わせたクラスがあります!!

 

ダンスがよくわからない方でも大丈夫です、実績のある講師が丁寧に指導します!!

今なら入会費無料ですよ(^^)/

 

そしてEWが開催しているオーディションの最終審査を公開オーディションで開催します、youtubeの公式チャンネルで詳細の動画が上がっています♪

事前予約でお得になりますよφ(..)メモメモ

下記URLから事前予約ページにいけます、動画もあるのでチェックしてみてください!!

https://www.exceedwave.com/audition-1