日本対ハイチ

こんにちは!!

スタッフの八神です(^^)

 

 

 

 

 

 

昨日のサッカーご覧になりましたか?

失点に関しては日本らしいと思いましたね、先制した試合は大体意思の疎通ができなくなってる気がします。

日本のサッカーは個々のレベルが上がってるにも関わらず、代表になると勝負弱さが際立ちますよね。

 

個人の技量では世界と渡り合えるのに、もったいないです。

 

 

 

 

でもポジティブな点もありましたね!!

杉本選手の代表初ゴール、倉田選手の二戦連発ゴール

戦力を試したのもよかったと思います。

結果的には負けに等しい引き分けでしたが、戦力を試しての結果だったのでポジティブに捉えたいと思います!

 

 

ポジティになりたい人にはダンスがオススメです(^^)/

好きなように動いて、表現することで、ネガティブなことは吹っ飛びます!!

 

今なら入会金無料なので、まずは体験だけでもお越しください!!

 

 

 

EW主催のダンス&ボーカルオーディションが最終審査を公開オーディションで開催します!!

事前予約もやっていてお得になるので是非会場にお越しくださいヽ(^o^)丿

https://www.exceedwave.com/audition-1