昨日は

更新できませんでした!!

 

 

すいません (>_<) スタッフの八神です。

 

 

今日の深夜からNOGIBINGO9がはじまりますね!!

 

知らない人が多いと思いますが、乃木坂46とイジリー岡田さんがやっているバラエティーなんです!!!

 

ファンじゃなくても面白いので、観てみてください(^^)/

 

 

 

みなさんはよく観るバラエティーとかありますか??

 

 

常に観るわけではないんですが、僕が好きなのは

アメトーク、イッテQ、乃木坂工事中、欅って書けない

などですね。

 

 

 

 

 

笑うのっていいですよね!!

腹筋めっちゃ鍛えられますよ笑

なんか幸せになれますしね(●^o^●)

 

 

 

 

こんな感じで体幹を鍛えるのもいいですが、楽しくダンスして笑って鍛えましょう!!

 

今なら入会金無料!!

 

この写真で頑張ってる人達が、参加しているオーディションが10月21日に開催します!!

 

方南町Mboxxで公開オーディションを行います!!

 

 

Dance&Vocalグループの結成オーディションです!!

こちらに詳細が載っています!

https://www.exceedwave.com/audition-1