金曜ロードショー

こんばんは、スタッフの八神です!!

 

 

 

 

 

デイアフタートゥモロー観ましたか?

 

今日は観てないんですが、僕は面白い映画だと思ってます!

氷河期が実際に来たら世界はどうなってしまうんでしょうね??

 

 

 

 

ありえないとは言い切れない異常気象が、テーマになっている映画は結構好きです、解決する方法も実際おきたらどうなるんだろう?

などを考えるのが好きなんですよね!!

 

みなさんも好きな映画とか設定などあれば八神徹のTwitterまでお待ちしてます笑

 

 

 

映画などにダンスが取り上げられてたりしますよね!!

 

かっこよく踊ったりしてみたいと思いませんか??

 

当スクールでは体験レッスンもやっていますし、今なら入会金無料ですよ(*^_^*)

 

 

 

 

Dance&Vocalグループ結成の最終審査を公開オーディションで10月21日土曜日に開催します!!

大物になる可能性のあるグループ

結成の瞬間を目撃してデビュー前からファンになりませんか??

 

 

後悔しないように少しでも興味があれば,下記URLから詳細をチェックしてみてください

https://www.exceedwave.com/audition-1