鬼!!!

寒い!!!!!

 

 

こんばんは!!スタッフの八神です(*^_^*)

 

 

 

 

もはや冬ですね!!

こんなに寒いと鍋とか温かいものが食べたくなります

 

 

 

 

みなさんはよく食べる鍋とかありますか??

 

僕はキムチ鍋が結構好きですね~

 

こだわりとかはないんですけどね!!

 

 

 

寒いからこそみんなで踊りましょう(笑)

 

 

当然ですが、からだを動かせば温かくなります。

 

 

 

しかもダンスってただ走ったりするより全然しんどくないし楽しいんですよ(●^o^●)

 

 

 

 

信じられないかもしれませんが、本当なので

体験、見学、スタジオレンタル、なんでもご連絡おまちしています!!!!

 

 

 

いまなら入会金無料ですよ!!

 

 

 

 

Dance&Vocalグループ結成オーディション

 

 

いよいよ、あと数日となりました!!!!!

 

土曜日21日方南町Mboxxにてグループ誕生しますので

その瞬間を観にきてください(^O^)/

https://www.exceedwave.com/audition-1