LIVE情報!

 

こんにちは!

 

スタッフのKazuです(‘ω’)

 

 

皆さんKazuオススメのグレープフルーツは

試していただけましたか(?_?)

 

ん??なんのこと??

と思われたらぜひ1つ前のBLOGをチェックしてみてください(*^-^*)♡

 

 

今日は夏大注目の

EWアーティスト出演LIVE情報をお伝えします(*‘ω‘ *)☆

 

 

まずは

 

本日!!!

23:30~渋谷CLUB CRAWにて行われる

KING FRIDAYに

先日、新曲のPVを公開したばかりの泣目が出演します!!!!

 

また来週7/28は

18:30~池袋Canopusにて

よろずんが出演します!!!!

 

そしてそして!!

7/31は!!

EWデシベル バトルです(*^^*)!!!

場所は大塚Meetsにて17:45~です!!

なんとラブラボの出演が決まっています(*´▽`*)

そしてEW新所属アーティスト茉亜李の出演も決定しました!!!

 

 

ぜひEWアーティストのステージを見に

会場にお越しください(*^_^*)

 

詳細はExceed Wave プロダクションHPにてご確認をお願いします!!

https://www.exceedwave.com/

 

 

8月の出演イベントも続々と決まっているので

8月になりましたらNEWSさせていただきます(*^^*)!!

 

 

また2017年の夏といったら

EWオーディションです☆☆

こちらもまだまだ間に合うのでエントリーお待ちしております(*^_^*)♡

 

http://exceed-wave.com/news/緊急!!-大news!!!!!/