Tossi先生のレッスン

 

 

こんにちわ!

今日も暑いくらいのお天気ですね!

日に日に夏に近づいてます☺熱中症には気を付けてください!

 

 

昨日はTossi先生の

Kidsクラスと20代前半クラスでした☆

 

 

みんなで踊ってみてー!と言うと

踊ってくれるTossi先生(*^-^*)

いつでもノリが良くてめちゃくちゃ楽しいです🎶

 

 

 

写真からでも楽しさが伝わってきますね(*´▽`*)♡

 

 

ダンスはもちろん最高☆

生徒さんはそんな最高なTossi先生に見惚れたまま♡

『俺だけ??』のTossi先生の言葉で動き出す生徒さん!

それほど魅了してるんですね♡♡♡

 

 

 

最高な先生とかっこいいダンスを踊れて

みんなで和気あいあい♪最高な時間ですね( *´艸`)

 

そんな時間を過ごしたいな~と思ったそこのあなた!!

今ならこんな素敵なキャンペーンがあります!

http://exceed-wave.com/news/速報!!/

一緒にEWで楽しい時間を過ごしましょう!

 

 

 

↓↓↓Tossi先生↓↓↓

http://exceed-wave.com/staff/tossi/